4/28 第1回OB・OG座談会、第3回交流会を行いました

 

更新が遅くなってしまいました。今年4月に行われたOB・OG座談会、第3回交流会についてお知らせいたします。

 

座談会は今年が初の試みでした!

新設の渋谷校にて、就職して社会に出たMEPLOのOB・OGの方々に”現在の職業について”講演していただきました。

進路を決めていない、専攻分野について見聞を広めたい、これから先就職活動をするにあたって情報を知りたいといった大学生たちにとってとても有意義なイベントになったのではないかと思います!

ご参加いただいたOB・OGの先輩方、ご協力ありがとうございました。

来年も実施予定なので皆様ぜひぜひご参加ください!

 

毎年恒例の交流会は今年で3回目を迎えました!

今回は渋谷駅から徒歩11分ほどの場所にあるBar Tieredという場所で行われました。

今回のコンテンツ企画では、移転して新しくなった池袋教室の紹介ビデオを放映しました!

新しく生まれ変わった池袋校の様子はいかがだったでしょうか?

今年も60名以上の方がご参加くださいました!参加してくださった皆様、ありがとうございます。

座談会同様、交流会の方も来年も実施予定です!次回もたくさんの方がご参加してくださるのを心よりお待ちしております!

Comments are closed.