4/29 第2回交流会を行いました

先日行われました、第2回交流会の様子が届きましたので、写真とともにお知らせ致します。

  

場所は、表参道駅から徒歩1分の「エラグ青山」です。螺旋階段から始まり、木のぬくもりをいかした落ちついた雰囲気のメインフロアーとなっていました。

 

受付を終え、フロアへと集まる卒業コミュニティのメンバー。交流会のスタートです。司会は現役フォロー3年生でMEPLO池袋教室をトップとしてまとめる渡辺さんです。

 

 

代表挨拶をしてくださったのは、MEPLOフォローを卒業し、今年から社会人となった藤居さんです。卒業コミュニティの立案者で、昨年度は司会を務めていただきました。

 

恒例となりつつあります、脇坂先生のクイズ大会!今回は直接お越しいただき、進行を務めていただきました。数々の難問に皆さん苦戦・・・と思いきや、やはりMEPLO卒業生、全ての問題の答えに行き着きました!流石です。スカイツリーなど最新の時事問題も出題されていましたね。豪華賞品もございました!

 

 

終盤には、久米先生から挨拶をいただきました。相変らぬ笑顔が素敵でした。

 

そして無事、交流会は終了いたしました!皆さん楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。来年も楽しみです!

Comments are closed.